交通系メインのブログです。 バス屋らしいです。
カテゴリ
最新の記事
NGT3月
at 2017-03-20 01:14
NGT2月
at 2017-02-26 21:17
ドリームスリーパー東京大阪号
at 2017-02-11 18:22
未来はいつも思ったよりもやさ..
at 2017-01-22 22:25
寒中見舞い申し上げます。
at 2017-01-09 22:46
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
検索
記事ランキング
NGT3月

c0205945_00342877.jpg
c0205945_00310711.jpg
17.3.18 HARD OFF ECOスタジアム新潟 NGT48メジャーデビュー記念イベント輸送
宿直明けで訪問、推し事もしてきました。

今回も連接バスが2本運用に入り、幕も専用幕を用意してました。
NGTの劇場公演曲、「初日」の掛け声にある
「新潟から全国へ、トキのように、羽ばたけますように!」を側面テロップに使っているあたり、担当さんも推し事されているのかなと(笑)
c0205945_00305361.jpg
潟東の呉羽(G1201)も投入されてました。

[PR]
# by masataka8590 | 2017-03-20 01:14 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
NGT2月
c0205945_21072227.jpg
c0205945_21072293.jpg
とりあえず今回は115系と糸魚川快速に絞って新潟へ。
前回の反省もあり?115系は越後線中心に撮影をしてきたのですが、ちょうど線路破断の日で思う様に撮影出来ず…E127の白山行き、115系の関屋行きなどなど…。

糸魚川快速は思っていたより混まず、夜の長岡まで1時間弱乗車してきました。
485系も気づいたら定期運用がコレしかないとのことで…。

推し事はとりあえず春先まで渋そうですねぇ…

[PR]
# by masataka8590 | 2017-02-26 21:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
ドリームスリーパー東京大阪号
c0205945_17371435.jpg
…に乗ってきました。
手書きの乗車券をスキャンして記念に残したかったのですが、当日予約でチケットレス…orz
復路乗車で門真車庫からの乗車。消灯後には完全爆睡…
草津の休憩は気づいたものの睡魔に負けて気づいたら東京料金所過ぎてました。

いろいろな点で賛否両論有りますが、移動費を気にしないならばおすすめ。

c0205945_17363080.jpg
c0205945_17363041.jpg
往路はひさびさNH93便、ビジネスクラスエリアが取れたのでそちらを利用。
関空も少し粘って、キャセイのA350を撮影してきました。
c0205945_17371600.jpg
c0205945_17371417.jpg
ふらふら大阪を巡って来ました。
普段見ない顔ばかり、どこに乗っても新鮮なものばかりでした…。

[PR]
# by masataka8590 | 2017-02-11 18:22 | 旅行 | Trackback | Comments(0)